最近、いまいち意識がはっきりしません。


気がつくとかなりの時間がたってたり。


ぼーっとしてるらしいですね。

なんというかボクを今漫画化したら輪郭がはっきりしないような。

でもまだ蝶々の夢は見てないから全然、凡人・俗人の域。


日々の景色が変わらなすぎるのがいけないんですね。
ちょっと前までマラソンとかして失いつつあった「苦しい」というのがあったから良かった。

が、それも「69」というおいしい順位とおいしいりんごで終わってしまったのです。


うーん、もやもや。


まあそんなことはどうでもいいとして。
時期が寒いからベンキョーのお話。

倫理の試験で必ず源流思想を一問落とします。

なぜですか?


先日の模試では見れば解ける表の問題と源流思想の二問ミス。


「満点取れたんじゃね?w」


とか無責任に語りかけないでくれ。

これは深刻な問題なのである。


特にアリストテレスさんと隠れて生きる人達の部分がどうやらボクはできないようです。


そこまでわかっているのにできまてん。


何かが住んでいます、第一問。


あと国語・理科は波浪注意報、パワプロ的にはムラッ気。
落ち着いた人間になりたいです。


日本史はなんかあんまり最近調子良くない。
真剣に取り組んだことなかったからノウハウのストック無くて涙目。
9割が遠い。
得意科目だった気がしないこともないのですが。

数学は弐ができません。
いくらお勉強しても七割に届かない。
ななが欲しい。


英語は永遠のライバル。


…ふぅ。
書きながら現在を認識。
足下見るのも大切。って誰がどっかで言ってるだろう。


…疲れたよ、パ○ラッシュ。
もうエンジェルビームがでないし、
脳カノは月に帰っちゃったし(かぐや?)、
妖精さんたちは寒さにやられつつあるし、
…。


…良いことか、これ?
なんか社会的に好転してる気がしてきた。


ん。もう上がろう。