今週は原因不明の鼻水に悩まされ続けました。


今週実施のコーナイモシで1つ飛ばしてやろうと密かに野望を抱いていたのに、
あまりの鼻水による体調不良さから皆勤を死守するので精一杯。


うぐぅ。いまいち相性が良くない。
前回の祐巳ちゃん的ポジションからの脱出に失敗。


ただ、これは風邪でも花粉症でもないです。
そう信じてます。
大切なのは心持ち。


そんなこんなで激しく打ちひしがれたボクは本日強い読書欲を催しまして堪えきれず今まで読んでいなかった「カラノキョーカイ(上)」をつひに読みました。

なお、この読書欲には高濃度の「逃避」成分が入っているのが言うまでもありません。ご理解ご協力よろしくお願いします。

ほいで、読み始めたのですが…。


ヽ(´▽`)/

意味がちょっと…いや、全然。


そーいえば読書もご無沙汰で、物語然としたものはもっとご無沙汰だったから…。


読み進めていくうちになんとなーく筋はわかった気がした気がしましたけど…。
正直、上巻読み終わった今でも今一つピンとこない(-_-#)


上巻終わってすぐに下巻を読もうと思わなかったし。


全体的に何がおっしゃりたいのかうまく捉えられませんでした。

ごめんなさい。


なにあれ、月姫とか運命とかゲームしてないとダメなの?
ただたんにボクが血がきらいだからか?
つーか、頭がよろしくないからか?

カントとかサルトルとか読んだ時は一切わからなくてもある種の納得がありました。
しかし一体NasuKinokoとは…。
なんかより打ちひしがれました。


参考書が簡単に感じるのは今日くらいなものです。


そして下巻は読むべきか?否か?