風邪を引きました。
本当にありがとうございました。

発症は火曜の夜。
いやしかし、さすがに無理でしたね。
課題系の固まり具合が冗談みたいでしたから、連日連夜の祭りをしてたら体が持ちませんでした。


さらに、「ボク的体験してみたかったシチュエーションランキング」上位のシチュエーションを、もちろん無意識ながら相手がアレンジして繰り出してきたのも大きな原因です。
いや、素晴らしかった。


軽い風邪だとは思いますがつらいです。
しかもなかなか治らず。


長期化ているのは学校を休んでいないからってのもありますけど。

近いと諦めがつかないのです。


「とりあえず行ってやばくなったら帰ろう。」
と言って登校しては、しっかりバッチリ出席して帰ってくる。


…治らない。

さらに教習所のキャンセル料、数千円という暗にキャンセルするなとの命令に教習所にも通う。


…治らない。


今日になって大分良い感じになりました。
昨日、教習以外は家でずっと寝てたからかな。