まりみて実写映画化とはね。


映画化っていうから、アニメだと思ってたよ。


固定概念でした。森田です。


今日は久々の長話で1日を終えました。

朝の1コマが終わってから気づいたら夕方でした。
食堂がサイゼ状態でした。


憧れの年上おねーさまと7時間も喋れて幸せなのでした。


ただ、何を話していたかをすでにほぼ忘れてしまいました。


最近は物事をあんまり考えていないということに気がつかせてもらいました。


最低でも、たまには少しは物思いに耽る時間をとらなくてはいけませんね。


徐々にリズムを作らないとね。



偶然見たプロジェクトXに懐かしさも相俟って泣きました。


なんか少しだけ取り戻した気がしました。

守りに入り過ぎてたよね。スリルを楽しむ余裕とか、できなくて喜ぶえむっ気とかが無くなってた。


ここの更新頻度とともに回復を目指します。